初めて診療を受けられる方へ
小島歯科室は、患者様に対して質の高い治療を行うことを再前提に考えています。そのために、当院では患者様に十分な診療時間を確保するために、「完全約束制」を原則といたしております。この「完全約束制」は、患者様の治療を円滑に行えるだけでなく、当院も十分な準備をして治療を計画し実行できる利点があります。それは、すなわち患者様にとって、より良い治療に繋がると信じています。初めて、当院を受診される患者様、しばらく期間があいている患者様で約束をとっていない場合などは、あらかじめ当院に約束を取るための電話をいれてください。宜しく御願いします。

小島歯科室診療方針

1.最新の医療技術の提供を図ります。
デンタルレントゲンや超音波スケーラーによる歯石除去、レーザーによるホワイトニングなど、最新設備による治療を積極的に導入し、患者様が快適で精神的な負担が少なくなるよう努力します。

2.治療内容を写真や絵などを用いて詳しく説明します。
初診時には患者様が落ち着いた気持ちでお話できるよう、カウンセリングルームにてスタッフがお悩み希望をお伺いしています。また検査の結果・治療内容などは、デジタルカメラの写真や資料をもとに詳しくご説明します。

3.治療終了後も定期クリーニングにより予防処置・メンテナンスを行います。

当院では予防医療を重視し、クリーニング専用の「予防ルーム」を設けております。治療が終了した方には3〜4ヶ月に一度、定期クリーニングに起こし頂き、虫歯予防、歯周病予防、インプラントやかぶせもののメンテナンスをしています。

4.楽しい歯科医院を目指しています。

歯科医院を「怖い場所」から。「行きたくなる場所」に変えて行きたいと思い、ケーキ教室やクリスマスコンサートなど年間数回のイベントを実施しています。またスタッフが毎月手作りで院内新聞を発行しています。

医内ツアー
歯科衛生士求人
歯科助手求人
初めて治療を受けられる方へ
最新イベント情報

痛くない入れ歯
衛生管理システム

愛知県 東海市 歯科 小島歯科室
小島歯科室

愛知県東海市富木島町伏見2-24-10(十六銀行隣り)
TEL:052-601-8001
日曜・祝祭日休診

Copyright (C) kojima Dental Clinic 2008. All Rights Reserved.