ホワイトニング 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2017年02月04日

患者様の感想文・ホワイトニング編

user comment.... SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

以前から歯が黄色っぽいことが気になり、歯並びも悪いので写真も笑顔でとることができませんでしたが、

今回気になっていた所や気がついていない虫歯など治していただいて、大きな口をあけて笑うこともできるようになりました。

食事制限や、治療中に長い時間口をあけているのが少々つらかったです。

(68才・女性)

 

過去の症例

2016年10月15日

患者様の感想文・ホワイトニング編

user comment.... user comment....
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

今まで幸運にも虫歯になったことがなく、歯医者とは無縁でした。

周りに定期検診に行ったほうがいいと言われ通い始めました。

自分では気づかない歯の汚れや、歯の磨き方など歯に関する知識を知り、

その中でホワイトニングを知りました。

ホワイトニングをして先生から「白くなりましたね」と言っていただけることや

周りから「いいね」と言われることが嬉しくて、常に笑顔でいたいと思うようになりました。

歯医者に通ってこんな経験をするなんて思ってもみなかったので新鮮でした。

ありがとうございました。

(25才・女性)

2016年06月18日

患者様の感想文・ホワイトニング編

user comment.... user comment....
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

初めてのホワイトニングでわからないことばかりでしたが、

職員の方がとても親切に丁寧に説明してくださったので安心して治療することができました。

以前にくらべて歯もだいぶ白くなったので、歯をみせるのもはずかしくなくなりました。

ホームホワイトニングがまだあるので頑張ります。

(28才・女性)

2016年01月30日

患者様の感想文・ホワイトニング編

user comment.... user comment....

( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

以前から笑った時の自分の歯の色が気になっていました。

市販のホワイトニング効果のある塗布剤などを試したこともありましたが、なかなか効果が出ず、今回ちょっと勇気を出してこちらでホワイトニングをお願いしました。

やる前は痛みがあるのかとか少し不安でしたが、丁寧に説明していただけたので大丈夫でした。

施術は痛みもなく、寝ているだけですぐに終わりました。

歯の色も白くなって笑顔に自信がもてました。もっと早く来ればよかったです。

ありがとうございました!!

(30歳・女性)

2015年11月14日

患者様の感想文・ホワイトニング編

user comment.... user comment....
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

ホワイトニングをする前は、歯の色に自信がなく、口を開けて笑ったりする時気になっていた。
ホワイトニング後、鏡で見て、とても白くなっていてうれしかったです。
先生方も、ていねいに説明・治療をしてくれて良かったです。
ホワイトニングをやって良かったと思いました。
(49歳・女性)

2015年09月05日

患者様の感想文・ホワイトニング編

user comment.... user comment....
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

笑うこと、マスクを外すことに抵抗がなくなりました。

やってよかったと満足しています。

ありがとうございました。

2015年06月20日

患者様の感想文・ホワイトニング編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

約3ヶ月間通院した中で、一番自分の中で変わったのが歯のケアに対する考え方でした。

今までは、普段の生活で気にもしていなかったのですが、

院長先生をはじめ、スタッフさんの温かい丁寧な指導のおかげで、

歯のケアについて多くの事を学ぶことができました。

数多くある歯医者さんの中で、小島歯科室さんに出会えて本当に良かったと思いました。

これからもよろしくお願いします。

(34歳・男性)

2015年04月18日

患者様の感想文・ホワイトニング編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

歯の色をを今までとても気にしていたので、

今回思った以上に白くなったときは嬉しかったです。

治療中、口を開けたままというのが少しつらかったですが、

痛みもそれほどなく心地良く治療を受けることができました。

(21才・女性)

2015年03月04日

患者様の感想文・ホワイトニング編

 
( 左 : 治療前 / 右 :治療後 )

今まで歯が黄色くて写真とかで笑ってる顔を見るととても気になりました。

でも、ホワイトニングの治療をうけて黄ばみがなくなり、治療を受けてとても良かったと思っています。

2014年08月23日

患者様の感想文 ホワイトニング編



(左:ホワイトニング前 右:ホワイトニング後)

・今回治療を受けようと思ったいきさつ

→ 年末からお正月にかけて、上の歯4番目が冷たいもので「キーン」と痛かったから。

・治療を受ける前のお気持ち

→ 怖かった!!

・治療を受けている間のお気持ち

→ 音とかは怖いけど、楽な気分だった。

・治療が終わって、治療前と比べて、どんな変化がありましたか?

→ 痛みがなくなった。歯がツルツルになった気がする。

・治療を受けてみて、やってよかったことは?

→ 4ヵ月に1度、ホワイトニングはとっても楽しみ。嬉しい!!

« 以前の症例