インプラント 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2017年01月14日

患者様の感想文・インプラント編

前 後
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

今回初めてインプラントをしました。

初めは不安で大丈夫かと心配したけど、痛さもなく、食べ物も気にせず、

噛む事が出来てうれしいです。

インプラントにしてよかったと思います。

(55才・女性)

 

過去の症例

2016年09月03日

患者様の感想文・インプラント編

mae ato
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

長い間痛みを我慢していましたが、我慢しきれなくなり友人から小島歯科室を紹介され、来院する事にしました。

最初は不安で心配でしたが、スタッフの人達の対応がやさしくすぐとけこめる事が出来、リラックス出来ました。

インプラントをするにあたっても、事前にカウンセリングを丁寧に説明していただき

安心して治療が出来、今では自分の歯と変わりなく過ごしています。

インプラントにして良かったと思いました。

(67才・女性)

2016年04月15日

患者様の感想文・インプラント編

mae ato
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

以前から「入れ歯はちょっと…」という思いがあり、インプラント治療を受けることにしました。

事前に充分な説明があった為、不安はありませんでした。

今では、まるで自分の歯のようで全く違和感もありません。

本当にインプラント治療を受けて良かったと思います。

先生をはじめ、スタッフの方々は親切でいつも気持ちよく治療を受けさせていただいています。

(56才・女性)

2016年01月09日

患者様の感想文・インプラント編

前 後

( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

私は奥歯の治療を受けました。

部分入れ歯を入れましたが、違和感があったのでインプラントにしていただきました。

治療は特に痛みもなく、その後は自分の歯と同様にかんだり出来、満足しています。

(71歳・男性)

2015年10月31日

患者様の感想文・インプラント編

前 後
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

以前に右上の奥歯のインプラントをしておりましたので、今回左上の奥歯もインプラントにしました。
どちらも3本だめになっているので、、インプラント以外だと入れ歯になってしまい、不都合だと感じました。
インプラントは自分の歯と同じように扱えるので、食べる時も歯みがきするときも違和感なくすごせます。
これからもこのまま無事にすごせるように願っています。
(68歳・女性)

2015年08月08日

患者様の感想文・インプラント編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

今回は初めてインプラントをしました。

初めは、不安で大丈夫かと心配したけど、痛さもなく、食べ物も気にせず、噛む事が出来てうれしいです。

インプラントにしてよかったと思います。

2015年06月06日

患者様の感想文・インプラント編


( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

インプラントにしたいと前々から思っていましたが、

知人がインプラントを受けた後、痛くて軟らかいものしか食べることができず、大変苦労しています。

心配でしたが、治療経験豊富な小島歯科室の話を聞き、先生方にも親切にいただき安心して治療をうけました。

今はとても快適です。

インプラントにして大変よかったです。

2015年04月08日

患者様の感想文・インプラント編


( 左 : 治療前 / 右 : 治療後 )

右側に続き、左側もインプラントにして、どちらも違和感がなくしっかり自分の歯としてなじんでいます。

そして今、咬むことの大切さを実感しています。

外見も、気になっていた頬が以前よりふっくらした様に思います。

手術前の説明から手術後のケアーに至るまで、信頼できる治療をして頂き、

感謝しております。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

(51才・女性)

2015年02月25日

患者様の感想文:インプラント編

 
( 左 : 治療前 / 右 : 治療後 )

私は19才の時から歯周病に悩まされ、治療を行ってきました。

歯槽膿漏の為、歯茎迄被せる事が出来ず、一次は本当に悩みました。

名古屋の歯科医師の所に通い続けて何十年、その時インプラントもない時代で二重被せをして頂きました。又、入れ歯を作りました。

しかし現在に至って小島先生とのふとした御縁により、インプラント治療と出合い道が開きました。

スタッフの方々の親切を受けて、何だか不安があったけれど決心して3本お願いをしました。

差し歯も8本入れました。まだ2本手術中で1年余りかかります。

痛み・苦しみも忘れて何の違和感もなく若返りました。

口元もきれいになり、大きな口を開けて皆様に見て頂いて先生の腕前を、と思って居ります。

70才を過ぎた老人を20才も若くして頂いた感謝の言葉を、先生を始めスタッフの方々にもお知らせしたくペンをとりました。

本当にありがとうございました。

2014年10月25日

患者様の感想文 : インプラント編

 

インプラントにしたいと前々から思っていましたが、知人がインプラントを受けた後、痛くて軟らかいものしか食べることが出来ず大変苦労しています。

心配でしたが、治療経験豊富な小島歯科室の話を聞き、先生方にも親切にして頂き安心して手術を受けました。今はとても快適です。

インプラントにして大変良かったです。

« 以前の症例