被せ物 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2017年07月08日

患者様の感想文・被せ物編

前 user comment....
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

以前までは銀歯治療だったが、今回も同じカ所が虫歯になり、

別の治療の方法があるという事を知り実施してみようと思いました。

みた目も銀歯と違い自然な歯に見えるので満足しています。

(33歳・男性)

 

過去の症例

2017年03月04日

患者様の感想文・被せ物編

前 後
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

近所の歯医者に通っていましたが、歯の痛みはおさまらなく、熱い飲み物がひびきました。

主人が通うこちらは車で30分ほどかかりますが、来て良かったです。

他の歯医者でかぶせたものの下で虫歯が進んでいたことがわかり、神経をぬかずに金を入れて頂けました。

後のことも気づかって頂き、定期的にプロのお手入れを受けるので安心です。

(52才・女性)

2016年11月05日

患者様の感想文・被せ物編

%e5%89%8d %e5%be%8c
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

左右の奥歯をかぶせ物で治療をして頂きました。
お金がかかるので迷っていましたが、きれいに治して頂けたので良かったと思っています。
ありがとうございました。
(40代・女性)

2016年07月09日

患者様の感想文・被せ物編

前 後
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

入れ歯ではなく自分の歯ですので、最後までこの状態でいたいと思います。

おかげ様で2ヶ月1回の治療で虫歯もなく、何でもおいしく食べれて居るので、感謝しています。

きれいな歯科室と丁寧な看護師さんに感謝しています。

(77才・女性)

2016年03月07日

患者様の感想文・被せ物編

?????????? 後
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

奥の詰め物をセラミックでして頂きました。

白いので違和感がなく、自然でセラミックにして良かったと思いました。

とても満足しています。

(36才・女性)

2015年12月05日

患者様の感想文・被せ物編

前 後

( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

以前から炎症をおこしたり、金属のかぶせものがずいぶん前にかぶせてあったものでしたので、

今回根っこの治療をしっかりしていただき、土台も作り直したりと少し時間はかかりました。

セラミックのものを入れていただき、違和感のない歯になりました。

ありがとうございました。

(56歳・女性)

 

 

 

2015年09月26日

患者様の感想文・被せ物編

mae02 user comment....
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

今までは歯ならびやシルバーのつめ物がコンプレックスであり、

写真をとる時など口元を気にすることが多かったけど、

変えたことにより大きく口を開けることができるようになった。

前歯を変える時に少し角度を変えてもらうことで、

歯ならびもキレイになり、歯を出して写真をとることも気にならなくなった。

今では友人にBefore・Afterの写真を見てもらってキレイになったことをアピールするぐらいになれました。

キモチも変われますね。

(32歳・女性)

2015年07月11日

患者様の感想文・被せ物編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

此の度、前歯3本の治療を受けましたが、見た目、かみ合わせ共に

以前と比較して具合が良いです。

対話が気にならなくなりました。

治療を受けて良かったと思っております。

2015年05月02日

患者様の感想文・被せ物編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

以前より歯並びが大変気になっていました。

(見た目が気になる為)矯正以外の治療法はないかと相談をしましたところ、

かぶせ物での治療を勧めて頂き、歯並びがきれいになるのか?という不安がありましたが、

ホワイトニングを兼ねての治療に臨みました。

治療後は、自分でもどの歯を治したのかわからない程の仕上がりで大変満足しています。

どうもありがとうございました。

(40才女性)

2015年03月10日

患者様の感想文・被せ物編

 
( 左 : 治療前 / 右 : 治療後 )

この度、左上の奥歯3本セラミックを詰めて治療して頂きました。

以前にも右上の歯を1本セラミックで治療して頂いたことがあり、

見栄えもいいし、金属のイヤな舌触りもなくとてもいい感じでしたので、一度に3本も直すとなると金銭的にきついなと思い迷いましたが、

又再び悪くなる確率は非常に少ないということなので、思いきってやってもらいました。

今のところとても良好です。他に金属が詰めてある歯も全てセラミックに詰め替えたいくらいです。

ありがとうございました。

(41歳・主婦)

« 以前の症例