症例集 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2015年02月17日

患者様の感想文・矯正編

前 後

( 左 :治療前 / 右 : 治療後 )

矯正を受ける前はとても前歯が出ていたので、矯正を受けようと思いました。

治療を受ける前は、友達から最初に「痛い」と聞いていたのでイヤでした。

矯正を始めてからはご飯も食べられないくらい痛かったです。

治療が終わってからは、前歯が出ないで口を閉じれるようになったので、とても痛かったけどやってよかったと思いました。

 

過去の症例

2015年01月28日

患者様の感想文 矯正編

 

( 左 : 治療前 / 右 : 治療後 )

私は口が小さくて変なところから歯がはえてきてしゃべりにくかったし、

人前で話すことが少しいやな時もあったり、歯並びがいい人を見てうらやましいなと思ったことが何回かあり、

きょうせいをすることに決めました。

早くきれいな歯になりたいと思いがんばりました。

治療はすごく長い期間やっていたし、人前で話すのも少しいやな時もありました。

でもやってよかったと思います。前より本当によくなりました。

友達からも「やったね。とれたじゃん。歯並びきれいだね。いいな。」と言われました。

すごくうれしかったです。

2014年11月01日

患者様の感想文 : インプラント編



( 左:治療前  /  右:治療後 )

奥歯の上2本に次々とヒビが入り抜歯状態となり、前にかかっていた医院では上の奥歯のインプラントは出来ないと言われて入れ歯を勧められていました。でも、部分入れ歯は他の歯にも負担がかかることになるし抵抗があった為、小島歯科室にて相談したところインプラントは出来ますと言われ、さっそく右上2本をインプラントにして頂きました。手術も初めてのことですごくドキドキ心配していましたが短時間で終わり、今本当に自分の歯と同じように食事が出来て満足しています。

2013年05月05日

患者様の感想文・被せもの編



(左:治療前、右:治療後)

今回は、被せものをされた患者様をご紹介いたします。

私は八重歯が嫌で治療を受けました。
治療は痛いのかすごく不安でしたが、痛みは麻酔くらいで、スタッフの方も優しくて歯医者に行くのが楽しみでした。
被せものをしたのに、他の歯の色とほとんど同じ色で、自然な感じで満足しています。
成人式の前撮りにも間に合い、感謝しています。
ありがとうございました。

(20歳・女性)

2013年04月20日

患者様の感想文・矯正治療編



(左:矯正前、右:矯正後)

今回は、矯正治療を受けた患者様をご紹介いたします。

私は昔から母に治療を受けてみてはとよくいわれていました。
(さらに…)