矯正 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2017年08月12日

患者様の感想文・矯正編

前 後
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

治療中はとにかく歯が痛く、ご飯が食べられないことがとても辛かったです。

歯を4本も抜いて、あーやっぱりやめておけばよかったと思ったときもありましたが、

終わってから自分のキレイな歯並びを見たら、痛みに耐えて頑張って良かったなと心から思いました。

治療に携わってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです♪

(19才・女性)

 

 

過去の症例

2017年04月08日

患者様の感想文・矯正編

前 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

治療を受けて、最初は歯のバランスが悪く、あまりいい状態ではありませんでした。

しかし矯正をすることにより、少しずつ良い状態になっていきました。

矯正を始めたころは大変なこともありましたが、今は当時と比べればとても良い状態です。

矯正をしていて本当に良かったです。

(16才・男性)

2016年12月10日

患者様の感想文・矯正編

%e5%89%8d %e5%be%8c
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

約4年という長い治療でしたが、でっぱだった前歯が治り本当によかったです。

痛くて嫌になることもありましたが、今思うと一生使う歯なので治療をうけてよかったと思います。

ありがとうございました。

(16才・女性)

2016年08月06日

患者様の感想文・矯正編

前 user comment....
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

最初のうちは、とても痛くて痛くてご飯も食べれませんでした。

ずっと「嫌だなぁ…」と思っていたけど、矯正器具がとれて綺麗になった自分の歯を見た時は「やって良かったな!」と嬉しくなりました。

ありがとうございました!!

(14才・女性)

2016年03月28日

患者様の感想文・矯正編

前 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

いろんな病院に相談して、「ここでなら」と親と話し合って決めました。
やはり長期間の治療になってしまうのと、針が苦手だったので歯を抜く際に扱う麻酔がつらかったです。
ゴム?で歯と歯のすき間を確保する治療でも、すごく痛くてまともに食事ができなかったことを今でも覚えています。
でも、今では見違えるくらいに歯並びも良くなってきていて、たまに鏡を見たときに、びっくりするほどです。
治療する決断をして本当によかったと思います。ありがとうございました。
(10代・女性)

2015年12月26日

患者様の感想文・矯正編

前 後

( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

矯正はただ一言“辛い”という感想です。

痛いし、見た目も悪いし、歯磨きも大変でした。

でも矯正を外して歯並びを気にせず笑える事への清々しさは最高です。

歯磨きも楽に行うことができるようになったのも嬉しいです。

ありがとうございました。

そして頑張った自分も褒めたいと思います。

(40代・女性)

2015年10月03日

患者様の感想文・矯正編

前 後
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

親に勧められて、治療しようと思いました。
最初は感じたこともない歯の痛みや顎痛がひどくやめたくなる時もありました。
しかし、歯がきれいになっていく内に、色々な人に「きれいになったね。」と言われ、そのことがとてもうれしくて、ここまで続けることができました。
今では人前でも気にせずに話せるようになりました。
これも先生方、親のおかげです。
本当にありがとうございました。
(14歳・男性)

2015年07月25日

患者様の感想文・矯正編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

私は上・下矯正をしました。

最初、自分は歯並びは悪くないと思っていましたが、悪く、矯正を始めてからはみるみるうちに良くなっていき、

とてもうれしかったです。

矯正をやっている時はとても長く、何年も経ちますが、これから先歯並びが良い事を考えると、

絶対につけた方が良いと思います。

後少しの間がんばります。

(12歳・女性)

2015年05月16日

患者様の感想文・矯正編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

私は昔から歯並びが悪く、特に上の前歯が出ているのが気になりました。

それで矯正することにしましたが、矯正中はしゃべりにくかったり、

歯に視線がいったりしてとても嫌でした。

学校でゴムをするのを嫌がってたりした結果、中学・高校・大学と引きのばしてしまいました。

後悔しています。

そして大学2年で矯正がとれて、歯並びもよくなってとっても嬉しいです。

長い間治療を続けて下さった歯医者さんに感謝しています。

ありがとうございました。

(19歳・女性)

2015年03月19日

患者様の感想文・矯正編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

歯並びが悪くて咬み合わせが反対なのが悩みでした。

かたいものが咬めなかったり、写真をとるとき歯をみせて笑うのがいやだったりしました。

でも矯正をすることによってきれいな歯になり、楽しく生活することができるようになりました。

期間が長くかかってしまいつらかったときもあったけど、最後までがんばって通ってよかったです。

(14歳 女性)

« 以前の症例