2014 11月 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2014年11月14日

患者様の感想文 : 矯正編

  

( 左 : 治療前  / 右 : 治療後 )

私は歯並びがとても悪く悩んでいました。でも、治療を受けてすごく歯並びが良くなりました。

最初はいろいろ不安もあったけど、実際やってみたら痛くもないし、歯並びも良くなっていくので

すごく嬉しかったです。治療を受けて本当に良かったです。

 

過去の症例

2014年11月01日

患者様の感想文 : インプラント編



( 左:治療前  /  右:治療後 )

奥歯の上2本に次々とヒビが入り抜歯状態となり、前にかかっていた医院では上の奥歯のインプラントは出来ないと言われて入れ歯を勧められていました。でも、部分入れ歯は他の歯にも負担がかかることになるし抵抗があった為、小島歯科室にて相談したところインプラントは出来ますと言われ、さっそく右上2本をインプラントにして頂きました。手術も初めてのことですごくドキドキ心配していましたが短時間で終わり、今本当に自分の歯と同じように食事が出来て満足しています。