2015 2月 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2015年02月25日

患者様の感想文:インプラント編

 
( 左 : 治療前 / 右 : 治療後 )

私は19才の時から歯周病に悩まされ、治療を行ってきました。

歯槽膿漏の為、歯茎迄被せる事が出来ず、一次は本当に悩みました。

名古屋の歯科医師の所に通い続けて何十年、その時インプラントもない時代で二重被せをして頂きました。又、入れ歯を作りました。

しかし現在に至って小島先生とのふとした御縁により、インプラント治療と出合い道が開きました。

スタッフの方々の親切を受けて、何だか不安があったけれど決心して3本お願いをしました。

差し歯も8本入れました。まだ2本手術中で1年余りかかります。

痛み・苦しみも忘れて何の違和感もなく若返りました。

口元もきれいになり、大きな口を開けて皆様に見て頂いて先生の腕前を、と思って居ります。

70才を過ぎた老人を20才も若くして頂いた感謝の言葉を、先生を始めスタッフの方々にもお知らせしたくペンをとりました。

本当にありがとうございました。

 

過去の症例

2015年02月17日

患者様の感想文・矯正編

前 後

( 左 :治療前 / 右 : 治療後 )

矯正を受ける前はとても前歯が出ていたので、矯正を受けようと思いました。

治療を受ける前は、友達から最初に「痛い」と聞いていたのでイヤでした。

矯正を始めてからはご飯も食べられないくらい痛かったです。

治療が終わってからは、前歯が出ないで口を閉じれるようになったので、とても痛かったけどやってよかったと思いました。

2015年02月04日

患者様の感想文 被せ物編

 
( 左 :治療前 / 右 :治療後 )

前歯と隣の歯の2本差し歯にしました。

目立つ場所なので色がすごく気になりましたが、

院長先生と技工士さんがバランスを考えて下さりピッタリでした。

差し歯のつけた違和感もなく今まで過ごしているのでやって良かったです。