2015 3月 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2015年03月19日

患者様の感想文・矯正編

 
( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

歯並びが悪くて咬み合わせが反対なのが悩みでした。

かたいものが咬めなかったり、写真をとるとき歯をみせて笑うのがいやだったりしました。

でも矯正をすることによってきれいな歯になり、楽しく生活することができるようになりました。

期間が長くかかってしまいつらかったときもあったけど、最後までがんばって通ってよかったです。

(14歳 女性)

 

過去の症例

2015年03月10日

患者様の感想文・被せ物編

 
( 左 : 治療前 / 右 : 治療後 )

この度、左上の奥歯3本セラミックを詰めて治療して頂きました。

以前にも右上の歯を1本セラミックで治療して頂いたことがあり、

見栄えもいいし、金属のイヤな舌触りもなくとてもいい感じでしたので、一度に3本も直すとなると金銭的にきついなと思い迷いましたが、

又再び悪くなる確率は非常に少ないということなので、思いきってやってもらいました。

今のところとても良好です。他に金属が詰めてある歯も全てセラミックに詰め替えたいくらいです。

ありがとうございました。

(41歳・主婦)

2015年03月04日

患者様の感想文・ホワイトニング編

 
( 左 : 治療前 / 右 :治療後 )

今まで歯が黄色くて写真とかで笑ってる顔を見るととても気になりました。

でも、ホワイトニングの治療をうけて黄ばみがなくなり、治療を受けてとても良かったと思っています。