2016 1月 東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

最新症例

2016年01月30日

患者様の感想文・ホワイトニング編

user comment.... user comment....

( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

以前から笑った時の自分の歯の色が気になっていました。

市販のホワイトニング効果のある塗布剤などを試したこともありましたが、なかなか効果が出ず、今回ちょっと勇気を出してこちらでホワイトニングをお願いしました。

やる前は痛みがあるのかとか少し不安でしたが、丁寧に説明していただけたので大丈夫でした。

施術は痛みもなく、寝ているだけですぐに終わりました。

歯の色も白くなって笑顔に自信がもてました。もっと早く来ればよかったです。

ありがとうございました!!

(30歳・女性)

 

過去の症例

2016年01月09日

患者様の感想文・インプラント編

前 後

( 左 : 診療前 / 右 : 診療後 )

 

私は奥歯の治療を受けました。

部分入れ歯を入れましたが、違和感があったのでインプラントにしていただきました。

治療は特に痛みもなく、その後は自分の歯と同様にかんだり出来、満足しています。

(71歳・男性)