東海市 歯科 歯医者 小島歯科室

愛知県 東海市 歯科医院 小島歯科室 歯科口腔外科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング

東海市 歯科東海市 診療方針院内ツアー 東海市 歯科スタッフ紹介 東海市 歯科アクセス 東海市無料メール相談 東海市 歯科リンク 東海市 歯科

歯科衛生士による矯正相談会のお知らせ


平成18年7月15日の矯正相談会を終えて・・・

患者様から好評の歯科衛生士による矯正相談会を平成18年7月15日(土)に開催しました。
食生活の変化に伴い、咬む力が減少し顎が小さく、歯並びのことで悩んでいる方は数多くいらっしゃるようです。お子様の歯並びでお悩みのお母様、また大人になってからでも矯正を始めたいと思われる方々が参加されました。

患者様、参加していただいた皆様の声と感想

とても解りやすい説明でした、治療と医院の方針が良くわかって嬉しかったです。
30代 参加女性
とても雰囲気のいいクリニックで、矯正治療の個人差をこれから伺いたいと思いました。
30代 患者様 女性
ゆったりとした綺麗なクリニックで驚きました。
20代 参加女性
子供の矯正治療のことを具体的に相談していきたいです。
40代 患者様女性
矯正治療の不安なことを教えてもらってよかったです。
8歳の子供をもつ患者様女性

今回の矯正相談会が盛況であったことをうけて、また矯正相談会を開催しますので、楽しみにしていてください。

多くの声を聞くことが出来て当院の試みが、皆様の共感を得られたことに喜びに思います。小島歯科室 スタッフ一同